キラキラの恋しよう

萩谷慧悟(Love-tune/ジャニーズJr.)

推ししか勝たん

2019年と同じようにツイッターを遡りながら、2020年を振り返ってみました!


タイトルは本年の教訓というか、ほんまにそれやな~みたいなこと。



【1月】

・アイドリッチュセブンで1年を始める🐭

・部屋に江口さんのA3サイズのポスターを飾る

🍺13日 ひょろっと公録 江口さんに会いに行く なぜかちばしょにも会えた

🍺19日 禁尻パーティーで江口さんに沸く



【2月】

💚2日 ゴミ人間役の萩谷くんを観に行く

・リユニオン展に行く🐰💙



【3月】

・1日 れなちゃんとさんたくカフェに行く🥳

・23日 江口さん夜あそび卒業(;_;)



【4月】

・5日 地上波の少クラで金髪のなしゅくんを見てしまう回

那須くんがヤバいと言い始める

・なすくんきっかけにJr.懐古とつべ巡りを始めてアイランドストアでグッズを買ってしまう

・自粛期間みたいなやつだったので、どんどん沼にはまる



【5月】

・まだつべ見まくってる

・タイBLを履修する

・6日 ひとくちWooferの1人4役セッション動画を見てしまい、矢花ギャになりそうになる

・なすくん全肯定オタクと化す



【6月】

・6日 矢花と小川くんのマスターキーの動画を見てしまった回

・14日 矢花ちゃんがかわいい(ツイートより)

20日 ハッピーライブの配信で那須くんと矢花ちゃんに沸くオタクになる🍆🎸



【7月】

・12日 裸の少年の円盤が届く 夏が来た~🌻

・MIUにはまる

おお振りの33巻がやばい

全力坂那須くんが視聴者の需要にしっかりと答えた回

・31日 真夏の少年 ドラマが始まる⚡🌴👓



【8月】

・真夏の少年の美少年たちを観ながら夏を過ごす

那須くんゆうぴ矢花ちゃんヨシヨシ🥺推し推し🥺夏のハイビー侍公演(配信現場)

那須くんの名脇役😭😭😭

・MIUが熱い

・16日 士郎の特典が欲しすぎてHF3章を観に行く

・MIUがやばい 伊吹と志摩がやばい



【9月】

・軽率に少年忍者を履修し始める(檜山くんと安嶋くんに目をつける)

・5日 誕生日サプライズでゃばなちが泣いてしまう回……(;o;)

・部屋のA3の額縁に那須くんの雑誌の切りぬきを飾り始める🍆

・18日 真夏の少年が最終回を迎える…



【10月】

・ヒプアニの作画がかわいい

・アニナナがようやく再開する

・パフェギミ回が放送されたり、一織が「七瀬さんはわたしが必ずスーパースターにします」って言ったり…🐰🍓



【11月】

・7日 萩谷くん24歳の誕生日🎂💚

🎸7日8日 2月ぶりの生現場₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎内パラやばなち₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ふあふあパーマとお髭でベース弾くやばなちの波動を浴びすぎてリアコのおたくみたいになってしまう₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎矢花ちゃんガチでかっこよかった₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

・29日 アイランドフェス💃🎤 配信現場
那須コンテンポラリーダンス雄登🍆



【12月】

・現実に推しが出来たりなんだりして(???)色々と無理になっている間に萩谷くんがツイッターを始めたり🐥、あっという間に1ヶ月が過ぎてクリスマスも終わって気付いたら師走になってめちゃめちゃ焦りながら毎日過ごしてる あ~~しんどい (なに?)






2021年は、どんな年になるのか!!?🐄

仕事もそこそこ大変だし(楽しいけど)、最近は何のオタクなのかだんだん分からなくなってきていますが、趣味はわたしの癒しでもあるので、のんびりオタクしながら幸せに生きられたらと思っています


本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(;_;)/~~~