キラキラの恋しよう

萩谷慧悟(Love-tune/ジャニーズJr.)

死ぬまで生きる時間が無限にある

ちょっと早いですが、2019年の振り返りです。

また楽しくオタクができた年、一方で仕事が大変になったり人生について悩み始めたりしんどくなりながらも、やっぱりオタクが楽しい




【1月】

・萩谷くんが辞めたことを信じられないまま、伊藤健太郎くんにはまる

・DDを始めようとする

・萩谷くんが仮面ライダーになって表舞台に復活する

・1/10 斬月発表日

・その一方で健太郎くんにめちゃくちゃはまる



【2月】

・ヒプ…を履修し始める

・リアコをやめようとする

・初めて推しのアクスタを買う(基山と不動)

・じわじわアイナナをプレイし始める



【3月】

・アイナナにはまり始める

・ナナライのDVDを見てますだとしきにはまる

・増田さんのイベント参加券をゲットする

・斬月が最高すぎてめちゃめちゃ幸せなのに、体調をくずしまくる

・一織とましゅだとしきさんにはまる

・はぎちゃんが大学を卒業する

・斬月京都遠征が幸せすぎてめちゃくちゃ楽しい

・萩谷くんのことがめちゃくちゃすき



【4月】

・斬月の余韻に浸りながら萩谷くんに想いを馳せる

・一織グッズを買い始める

・ましゅだとしきさんのお渡し会に行く(めちゃくちゃかっこよかった)

健太郎くんの舞台を観に行く(春のめざめ)

・キングオブプリズムを履修し始める💎



【5月】

・プリズムの煌めきにやられる💎💎

・たろりと江口さんの関係を知り(?)、江口さんを好きになり始める



【6月】

・江口さん好きかもしれないと自覚し始める(れなちゃんちで俺癒を見る)(夜あそびを見始める)

・はぎちゃん朗読劇、ダークアリスを観に行く

進撃の巨人を見始める

・金髪丸眼鏡でビールを飲む江口さんにドはまりする

イナイレ展にいく⚡⚽

・増田さんの舞台、アーマの座席が良すぎて困惑

・鎖骨さんが結婚する(念のため匿名🤣)

・江口さんブームが進行する



~~上半期まとめ~~

はぎちゃんにまた会えて、メンバーも7人みんな揃ってて、すっごく幸せだった!

同時に、DDしようと心で決めていたのでいろんなものにどんどんはまっていって、もともと2次おただったこともあり、アイナナと声優さん界隈にどんどんはまっていった…🐹




【7月】

・初めての痛バ作り(いおりん)

・ナナライが楽しすぎてアカウントがアイナナのオタク仕様になる

・ナナライが最高すぎてしんどいオタクになる

・夏なので(?)ハイハイジェッツに沸き始める⛸️

・(銀髪の江口さんと憑依する増田さんが見たすぎて)急遽びぷろのデュレイビュを観に行く(豊永さんの歌がかっこよすぎてびびる)

・オフ旅にいき、最高のフラウェ旅を満喫する🐰🍓



【8月】

・夏のハイハイ侍をキメる

・おいでサンシャインで泣いてる日々☀️🐋🌴

・あんすたを見たり見なかったりする

・ハイハイつべを一気見する

・トラジャのサマステにいき、うさぴょんしめぴょんを拝む

・7ORDERの舞台で、7人の再会に泣く

・アクスタが増えてくる



【9月】

・かんじゃにのコンサートで引くほど泣く

豊洲で7ORDERのライブを見る



【10月】

・現場がないので、アイナナ充したり江口さんに沸いたり萩谷くんの舞台に備えたりする



【11月】

・ゆーたく祭でえぐちさんにめちゃくちゃ沸く

・萩谷くんの誕生日に初めて萩谷くんに会いに行く(PSY・S初日)誕生日を祝う💚🥁🐥🎂

・はぎちゃん大好きすぎて悔いがない

・俺ガイルフェス えぐちさん 👓🍺

・江口さんのオタクと化す 🍛


【12月】

・セブオダファンミ 萩谷くん

・えぐちさんの概念図鑑でハッピーになる

・そりぱライビュ 推しがかっこよすぎて無理になる

・ボイニュがかっこよすぎて無理になる

・ハツコイリズム展🌸

・Mr.AFFECTiON 公開 🌈



~~下半期まとめ~~

いやほんとに、気付いたら えぐちさん!!! って感じ…(笑)

でも同じくらいにアイナナといずみいおりんのことも大好きで、どんどんグッズが増えている…😏

萩谷担をやめたわけではなく、DDになったんだと思っていてください。

ただ、いまめちゃくちゃ江口さんにハッピーを与えられながら生きているのも事実🍺

年明けから現場も続くので楽しみだな~~


2020年もハッピーに生きよう!