Love-tune Live 2017

わたしの「Love-tune live 2017」をまとめます。 (萩谷くんの顔がかっこよかった話はいったん置いときます) 18日初日のみの参戦で、どうしても直前まで諦めがつかず悔しい思いもしたけれど、一回きりということで本当に心の底から悔いのないくらい楽しむこと…

愛し君でした。

ツイッターのアイコンやヘッダーを萩谷くんにしたり、プロフィールも萩谷くんのことしか書かなかったり、そもそもツイート自体萩谷くんのことばかりになって、はぎちゃんに染まるたびに丸山くんのことが頭に浮かんでくる。 わたしは確かに丸山くんだけが大好…

僕は天使じゃないけどね

「ボクが死んだ日はハレ」 ジャニアイぶりに観た拡輝くんがとてもかっこよかった。 舞台も喪失とか死別がテーマのお話でとても重たかった。ダイレクトに響いた。 拡輝くんほんとに素敵だったよ~ どれだけ言葉を並べても足りないくらい。まだ足りない。 会場…

萩谷くんの好きなところ

なんで萩谷くんのことが好きなのか、萩谷くんのどこが好きなのか分からなくて、萩谷くんの好きなところは全部としか答えられないので「全部」の中身を考えてみた。顔、マイペースで短気で人に流されないところ、ドラムが出来るところ、歌声が優しいところ、…

萩谷くんを好きになるまで

萩谷くんを好きになるまで 萩谷くんを初めて認識したのは、ジャニーズWEST目当てで見ていた少クラ生放送スペシャル。 風磨くんに「萩谷がんばれ!萩谷!」と名前を呼ばれ、ふわふわと無責任ヒーローを推す萩谷くん。 安井くんの「みんな萩谷に甘いっすね~」…

白い白い羽根を君にあげよう

関ジャニ∞単独カウコンのDVDを見ながら、自分勝手好き勝手に妄想をしました。 「Love-tuneにやってほしい曲」をテーマに再生を開始しました。完全に個人の感想ですので悪しからず。 【強情にGO!】 これは強いバンド曲だ!!!こんなかっこいいものをLove-tu…

丸山くんと萩谷くんのこと

おはようございます、ジュニア堕ちした丸山担です。 わたしは同じものを三年以上同じ熱量で好きでいたことがないので、最初から永遠なんて信じてはいませんでした。 なので少しでも長く丸山くんを好きでいられれば良いな、とずっと思っていました。 わたしが…

丸山くんに生かされてる

個人的に辛いことがあった2015年。わたしが完全に落ち込んでしまうことなく楽しいことは全力で楽しみ、笑って一年を生きることが出来たのは丸山くんのおかげだと思う。2015年を締め括るとき一年を少しだけ振り返ってみて、わたしの一年は確かに楽しいことも…