キラキラの恋しよう

萩谷慧悟(Love-tune/ジャニーズJr.)

推ししか勝たん

2019年と同じようにツイッターを遡りながら、2020年を振り返ってみました! タイトルは本年の教訓というか、ほんまにそれやな~みたいなこと。 【1月】・アイドリッチュセブンで1年を始める・部屋に江口さんのA3サイズのポスターを飾る13日 ひょろっと公録 …

死ぬまで生きる時間が無限にある

ちょっと早いですが、2019年の振り返りです。 また楽しくオタクができた年、一方で仕事が大変になったり人生について悩み始めたりしんどくなりながらも、やっぱりオタクが楽しい 【1月】 ・萩谷くんが辞めたことを信じられないまま、伊藤健太郎くんにはまる…

忘れられない思い出を君がくれたよ

2018年の振り返りと萩谷くんへの気持ちの整理です。 今年の現場といえば、1月のハピアイと3月のJr.祭り(2月は仕事で行けなかった)くらいなので、短い振り返りになるかと思いますが。 【1月】 はぎぴちゃんかわいい pic.twitter.com/PNrOQ7N7Fv— MOMO (@pinku…

丸山くんに生かされてる

個人的に辛いことがあった2015年。 わたしが完全に落ち込んでしまうことなく、楽しいことは全力で楽しみ、笑って一年を生きることが出来たのは、丸山くんのおかげだと思う。 来年も丸山くんに生かされて楽しく笑って人生を送りたい、というのは年の瀬に頭の…