愛し君でした。

ツイッターのアイコンやヘッダーを萩谷くんにしたり、プロフィールも萩谷くんのことしか書かなかったり、そもそもツイート自体萩谷くんのことばかりになって、はぎちゃんに染まるたびに丸山くんのことが頭に浮かんでくる。


わたしは確かに丸山くんだけが大好きだった。
その気持ちは消えていないはずだけど、日々変化していっていることが少し怖くもある。


わたしが丸山くんのことを世界で一番大好きだったこと、これからもずっと忘れたくない。


マクベスがとっても幸せで最高の舞台だったこともずっと覚えていたい。

好きな人に会うために夏の沖縄まで行ったことも素敵な思い出として永遠に覚えている。


ファンサを貰えてとっても嬉しかったこと、会いたくても会えなかったこと、全部わたしの人生において大事な出来事だったから。




丸山くんが好きでした。わたしは丸山担でした。みんなも覚えていてね。