キラキラの恋しよう

萩谷慧悟(Love-tune/ジャニーズJr.)

丸山くんに生かされてる

個人的に辛いことがあった2015年。
わたしが完全に落ち込んでしまうことなく、楽しいことは全力で楽しみ、笑って一年を生きることが出来たのは、丸山くんのおかげだと思う。


来年も丸山くんに生かされて楽しく笑って人生を送りたい、というのは年の瀬に頭の中で勝手に考えていたことだけれど、最後に更新されたレンジャー日記の内容を見たら、そんな考えが少しだけ受け止められたような気がした。

丸山くんは一番好きな人だから、丸山くんの言葉はとても有り難く、心に一番すっと入ってくる。


丸山くんはいつも、すべてを見透かしたような、たくさんの人を励ます素敵な文章をくれる。

少なくともわたしはあの日記にとても救われた。





良いことも辛いこともあった年、全部受け止めたあなたはすばらしい


生きるって大変なことだけどよく乗り越えた


来年も一緒に楽しく乗り越えようね


少し休んだなら一歩進んでみよう。






今年もまた丸山くんに夢を見続け、丸山くんに生かされて楽しく笑って人生を送れますように。




28.01.01